函館二歳ステークス

函館二歳ステークスは新馬二歳ということで弟者にとって未知の領域です。何せG1しかしてなかったのでわかりません。今回自分の適当予想は日刊極馬が押す6番パフェムリです。大酒のみの私もパフェはあまり好きじゃないからってのは冗談ですが、前走データの比較で一番良いのではないのか?と言う結論でました。これに対して対抗馬は3番レットウェイパーと5番タイセイビジョンにしています。レットウェイパーはタイムが良かったですが私的には後半抜かれると思うので三着。タイセイビジョンは情報がないのですが、差馬で1400で一着取ってますので体力はあるので2着には行けるかなと思います。とは言うものの自信がないので6-5.3.11-1.5.3.8.9.11.12.16で行きます。一方兄者の方は1.3.5.6.9.11のボックスでいくみたいです